HummingBird2021秋 開催の様子

Humming Bird 2022は静岡県の新型コロナウイルス感染症防止対策のガイドラインを厳守して開催致します。 また、このイベントはコロナ禍で頑張っている地域の店舗や作家の方々を応援する目的を兼ねたマルシェです。
世界の音楽と共に皆様に楽しんでもらう事で、地域の活性化、産業や文化振興に貢献し、明るい社会作りを目指しています。

※コロナウイルス感染防止対策を兼ね、集中した入場による混雑や密集を避ける為、また車両の渋滞を避ける為、細かなタイムテーブルの発表は致しません。

最新情報
会場内に音楽やダンスを楽しめるエリアを数カ所設け、大型フェスや国外及び県内外で活動中の様々な音楽ジャンルのアーティストやDJが出演
県内外で活動中の大人〜キッズ迄のダンサー達が、レゲエ、ヒップホップ、サルサ、フラダンス、アフリカンダンス等の様々な国とジャンルのダンスやパフォーマンスをステージにて披露します。
県内の人気店や各地のマルシェ、フェスで行列のグルメな飲食ブースや食材や調理法、素材や製法にこだわったオーガニック品、材料やデザインにこだわって制作されたクラフトや珍しい輸入雑貨や衣類の販売ブース、癒しのリラクゼーションや親子で参加できるワークショップ等、一日中たっぷり楽しめるエリアです。
公園内には子供達に大人気の難破船をモチーフにした巨大な遊具や、水遊びや砂遊びが楽しめるエリアも有ります。Humming Birdの会場となるメインエリアは大きな芝生広場なのでシートを敷いてノンビリと音楽や飲食を楽しめます。
Humming Bird 2021 は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
毎週水曜19:30~21:00
生放送でお届け中のレゲエを中心とした音楽情報番組
今回ハミングバード会場で新型コロナウイルス感染拡大防止対策のボランティアスタッフとして協力して頂いております。
来場者にマスクと携帯型消毒スプレーの無料配布に協力して頂いております。
毎週水曜19時半~21時放送(毎週土曜14時~再放送中)の ONE BLOOD Reggae Station番組内にてハミングバードの宣伝中。